募集要項について
レディメイド型セミナーのお申込みについて
ホームページからお申し込みができます。詳しくはこちら。
「受講申込書」に必要事項を記入の上、FAXか郵送、もしくは実施校の窓口へ直接お持ちください。
※FAX送信後に、実施校への電話連絡をお願いいたします。
募集締切
講習開始日の2週間前に募集を締め切ります。
※定員に満たない場合などに募集を延期する場合もありますので、電話などでご確認ください。
※受講者が十分に確保できない場合など、開催日時や内容などについて、やむをえず一部変更もしくは中止することがあります。
受講のキャンセル・受講者変更
受講を辞退される場合は、遅くとも講習開始日の1週間前までにご連絡ください。
※教材準備の都合上、連絡が遅れると受講費用をご負担していただくことになります。
受講者を変更される場合は、実施校へ電話連絡をお願いいたします。
受講通知
開催が決定されたのち、「受講通知」を郵送いたします。(通常講習開始日の1週間前まで)
受講費用
受講初日に、受講会場の窓口でお支払いください。
※都合により変更する場合があります。
受講時間と修了証書について
講習時間
[昼] 9:30~16:00
[夜] 18:20~21:00
※開講5分前までに各会場へお越しください。
やむをえず欠席・遅刻される場合は、お早めに実施校までご連絡ください。
所定の時間を修めた方には、修了証書が交付されます。