修了前の2ヶ月で、各人がテーマを決めて「製作・調査」を行いました。
その結果を、専門実習として発表しました。
(発表会:令和2年3月9日、表彰:10日)
優秀者の表彰 | 1位 大角歩夢 C#でローグライクRPGゲームを作る |
![]() |
![]() |
2位 清水崇晶 Unityを利用した2Dアクションゲーム制作 |
3位 鍛合友紀 リアルタイムバトル |
![]() |
![]() |
修了前の2ヶ月で、各人がテーマを決めて「製作・調査」を行いました。
その結果を、専門実習として発表しました。
(発表会:令和2年3月9日、表彰:10日)
優秀者の表彰 | 1位 大角歩夢 C#でローグライクRPGゲームを作る |
![]() |
![]() |
2位 清水崇晶 Unityを利用した2Dアクションゲーム制作 |
3位 鍛合友紀 リアルタイムバトル |
![]() |
![]() |